ど~も、こんにちわ~

沖縄から『自然栽培の野菜』入荷しました!

年賀状2012年最新版

にんにく

     香りがすごくいいです


ツタンカーメンのエンドウ豆

     ツタンカーメンの墓を発掘した際に数多くの副葬品の中から見つかった豆らしい。
    豆ごはん か 豆塩焼きでつまみ かな


さやいんげん 
     パスタ、サラダ。どちらもおいしくいただけました!!

 
生産者  畑ハウス さん
生産地  沖縄県八重瀬町

まだ電話でしか話していない生産者の久手堅さん、電話から人柄の良さが出てて、野菜に対してもやさしい心で向き合ってるんだろうなぁと思いました。

目をつぶりながら さやいんげんをかじると、

沖縄の風と土、匂いと音を感じる・・・ことはできませんでしたが

すごくおいしかったです。

近々、畑ハウスにおじゃましに行きま~す。
 

ぜひ、方南町駅デタトコにて発売しておりますので、お越しくださいませ~~

感謝します。 

さいとう